ご注文の流れ
会員登録していただきますと注文履歴が保存され便利です。ご登録後、ログインしてお申し込みください。
(※ログインせずにステッカーフォームからお申し込みいただいた分は、マイページの履歴として残りませんのでご了承ください。)
(※ログインせずにステッカーフォームからお申し込みいただいた分は、マイページの履歴として残りませんのでご了承ください。)
【新規デザイン】お客さまによるデータ入稿
STEP1
お申し込み
STEP2
お見積り
STEP3
ご注文
STEP4
制作
STEP5
お届け
簡単な加工、軽微な修正などの理由で、データ作成費用が掛からないケースを含みます。
【新規デザイン】当店でデータ作成が必要になる場合
STEP1
お申し込み
STEP2
お見積り
STEP3
ご注文
STEP4
データ作成
STEP5
デザイン確認
STEP6
制作
STEP7
お届け
データが作れない場合は、当店が代行してデータを起こします。
クレジットカード決済、銀行振込のお支払い方法がご利用いただけます。
【再注文】同デザインのリピートオーダー
STEP1
お申し込み
STEP2
お見積り
STEP3
ご注文
STEP4
制作
STEP5
お届け
【再注文のご依頼方法】- お問い合わせフォーム -
もし変更されたい箇所がございましたら、合わせてご連絡をお願いします。
メールアドレスを入力しますと、お問い合わせ目的という項目が表示されます。(読み込みに少しお時間がかかる場合があります)

- 以前の注文番号が分かる場合 「注文に関して」を選択して、注文の項目から以前ご購入時の注文番号を選択してください。
- 注文番号が不明な場合 「商品に関して」を選択してください。
- 2025年4月のリニューアル以前にご注文のお客様へ 「商品に関して」をご選択ください。
商品コードやデザイン内容、注文時期など分かる範囲でご記入いただけますと幸いです。